はじめまして


みなさん初めまして、新管理人のタカノリと申します。
いきなりなんだよと思われる方もいるかと思いますが、天津飯さんからこのサイトを譲って頂きました。

え~、何書けばいいんだろww
私がこのサイトを譲っていただいた経緯は、元から天津飯さんとはメールフォームでのやり取りもありまして
趣味が結構一致している部分がありました。
パワプロの実在選手作成というのはもちろん、T.M.Revolutionという歌手のファンでもあります。
そんなこんなで、意気投合してしまいました。

実は、前々から譲渡していただく約束はできていたのですが
天津飯さんと連絡が取りずらくなり、この時期になってしまいました。

次に、更新方針ですが基本的に天津飯さんと同じです。
実在選手を主に扱っていきます。
今日更新したベイスターズのドラフト選手は天津飯さん作成のものです。
天津飯さんは、パ・リーグのドラフト選手も80%ほど作成していたそうですが、今見つからない状況だそうです。
私は、ドラフト選手よりは岩村選手らの作成を優先させるつもりです。

なるべく定期的に更新できるよう努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

現在も、サイトレイアウト等は天津飯さんに協力していただいております。

テーマ : 実況パワフルプロ野球2010
ジャンル : ゲーム

2011-03-06 : 管理人から : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
がんばってください。
2011-03-09 19:07 : T.Y URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます
2011-03-18 19:17 : 天津飯andタカノリ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

管理用

ビソルブ

ブログ内検索フォーム


していただけるとうれしいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
54位
アクセスランキングを見る>>
パワポップランキング パワプロサイト ポップ ランキング

プロフィール

天津飯

Author:天津飯
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン