スポンサーサイト


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セーブデータ


お久しぶりです。更新遅くなり本当にすみません。
プロスピ2010の方をやっていましたorz
もうすぐ開幕で今公開しないと使う機会がないと思ったので、未完成ですが公開します。
前回のデータに、日ハム・ソフトバンク・西武・楽天を足しました。

プロスピ2011 wiki
↑こちらのwikiで公開させていただきました。私もこのwikiに共同管理人として携わっております。
情報を充実させていく所存ですので、ご利用いただけるとうれしいです。

プロ野球スピリッツNPB能力査定2011wiki
あと、能力査定wikiを開設致しますた。能力査定をし、パッチで公開しようと考えています。
こちらのwikiは私が単独で管理をしております。
もしよかったら、共同管理人として参加したいという方、ご連絡ください。大歓迎です。
wikiですので皆様と一緒に作っていけたらと思います。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

2011-04-11 : 管理人から : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

管理用

ビソルブ

ブログ内検索フォーム


していただけるとうれしいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
パワポップランキング パワプロサイト ポップ ランキング

プロフィール

天津飯

Author:天津飯
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
